いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

世間は年度末・・自分は活動開始。

 
大きな仏像に見下ろされると身がしき締まる思いですね。 小さな事にうじうじするなと・・・言われてるみたいです。      さてさて3月を迎えました、仕事的にも本格的に動き出す時期に入りました。
 
 
イメージ 1
 
  心が落ち着くお寺でした。 派手さはないけれど心地良い広さが有りました。
 
 
イメージ 2
 
  初夏、初秋の午後の時間が一番昼寝に向いているそうです・・・(笑) 本堂で大の字で昼寝したい・・・。
 
 
イメージ 3
 
  ちょっとの時間だったけど、風が自分に合った時でしたよ。
 
 
イメージ 4
 
  海がキラキラしていた・・・。 仕事の打ち合わせだったけど、海の方が気になっていましたよ(笑)
 
 
イメージ 5
 
   昨日は今年になって一番暖かく感じました。 
 
   今日、3月を迎えました。 世間は年度末ですが自分的には気分転換して今年一年の活動開始です。