いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

通りすがりのスナップ2

 
  通りすがりのスナップ写真です。
 
イメージ 1
 
  たくわんにする大根が干してありました。 出来が気になる所です、余計なお世話だけど・・・。
 
 
イメージ 2
 
  何時も通るビルが解体されていて今は更地に近い・・・通りすがりの景色も日々変わっているんですよね。
 
 
イメージ 3
 
  つららのカーテン。 これも時間と共に無くなる景色なんでしょうね。
 
 
イメージ 4
 
  街の駐車場。 車のお尻も寒そうです。
 
 
イメージ 5
 
  護国神社だったかな・・・?
 
 
イメージ 6
 
おみくじ・・・沢山の想いが結んで有るようです。 因みに引いたおみくじは次の年おみくじを引くまで持っているそうです。前年のおみくじを結ぶらしいですよ。
 
 
イメージ 7
 
  寒さ、雪は、も~結構・・・などと言ったとか・・・言わなかったとか・・・。
 
  さてと、週末に向けて忙しくなりそうです。