いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

通りすがりのスナップ写真

今週はちょこっと遠い所の仕事が多かったです。 移動距離が多い分、色々な事を考える時間が沢山ありましたよ。 合わせて通りすがりのスナップ写真も沢山撮りました・・・殆どが車を降りない写真ですが、やはり気になるものを見つけた時は車を降りて写真を撮ります。
 
 
イメージ 1
 
  道路沿いの大木・・・木漏れ日が良い感じでした。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
  中通りに向かう時のスナップ写真です。
 
 
 
イメージ 6
 
  我が家の前の道路です。
 
 
以前の記事でカラスが多くなったと書きましたが、昨日の夕方ふっと気が付くとギャーギャーと何時もの声が聞こえていました。 仕事部屋からカメラを向けて撮ったのがこの写真ですよ。
 
イメージ 7
 
部屋から見える範囲だけだったので数が少ないと思いましたが、もっと沢山のカラスが飛んでいましたよ。
ブログ友達のやまめさんが教えてくれた事、カラスにとって今の時期は相方を見つける恋の季節でも有るらしいですよ、カラス達には一足早い春が来て居るんですね・・・がんばれ!!カラス・・・でも、静かにしてくれ!!