いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

一服

今、長年ほったらかしにしていたホームページをリニューアルしています。 要領を覚えてしまえば簡単なんだろうけど、使い方から始めて写真加工、レイアウト等々・・・面倒臭いと言うのが本音です。
高度なテクニックは使えませんが取り敢えず自分が出来る範囲で手直しをしています。 明日から週末はブライダルフォト撮影に入るので、ここ2~3日で有る程度の形にしょうと頑張っていましたよ。
 
 
イメージ 1
 
緑茶が好きなので仕事部屋にはマイ急須が置いてあります。 沢山お茶を飲むので大きめの急須です。
恐らく名が有る陶芸家さんの急須でしょう・・・・改めて見てみるとそんな風に思えるから不思議・・・決して百金じゃ無い事を願います(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
話は変わりますが、今の時期の川の水は奇麗で透き通っていますよね~ぇ。バクテリア等の繁殖が少ないせいなんでしょうね・・・バクテリア・・・・そんな無粋な事は考えないで、ただただ透通る水面に癒されました。
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
子供の表情には文句無しに癒されます。言葉を話す訳じゃないけど表情が
自分を主張していて見ていると飽きない・・・。
 
 
パソコンを一日中見て居て疲れたので一服なのですが、息抜きの緑茶とブログ記事を書いて居る・・・パソコンって中毒になるんじゃないかと思う今日この頃です。