いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今朝の写真・・・寝起き。

貝泊写真館の掃除をしてこようと思い立ち、昨日午後から向かいました。 道路の雪が気になりましたが小さな圧雪が多少有る位で走るには問題が有りませんでした。 合わせてコスモス畑にする休耕田の雪が無くなっていたら枯葉などを整理しょうとも考えていました。 休耕田の雪はまだまだ残っていて整理する状態では有りませんでした。
 
イメージ 1
 
風が強い日が続いて居ましたよね、そんな時の写真館は埃が舞い上がりやたらに汚れているんですよね~。
そんな貝泊写真館の掃除をのんびり時間をかけてしょうと思っていたのですが、とにかく寒い!!
住んでいないので特に寒いのだろうけど、掃き出して掃除機をかけようと思っていましたが、掃き出すのが限界で早々に退散してきました(泣) 恨情無しです。
 
 
明けて今朝です、夜中は雨が降っていたみたいですね。 相変わらず寝るのが早い自分です、ただ最近は夜中に目が覚めるのですがそのまま改めて寝てしまいます。 起きるのが6時~7時位が普通かな・・・。
 
イメージ 2
 
  今朝、我が家の二階からの空です、7時位でしょうかね・・・。 黒く厚い雲が海の方に流れていきます。
  反対の空は快晴です。今日も風が強そうですが、現在部屋から見える空には雲ひとつ無い空模様ですね。
 
今日は今年最初となる写真集の編集をしょうと考えています。それも気分次第なのでどうなるかはわからないけど、気合いを入れて頑張りますよ。 さて、作業開始しょう!!