いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ライダージャケット

 
思いもよらない事情で憧れのライダージャケットが手に入りました。 カメラマンになる前は大型バイクに乗っていたのですが、仕事的に怪我や事故に遭ったらヤバイと思い少しでもリスクを少なくしょうとバイクを手放した経緯がありました。 GSXR-750を二台乗継、最後の愛車はGSX-1100 刀 ヨーロピアン仕様でした。16歳で免許を取ってから常にバイクと共に生活していました。 ショップのモトクロス大会で優勝経験も有りますよ。
 
バイクを降りて何年になるだろうか・・・・?今は改めてバイクに乗ろうと言う気が無いのですが、チョイ乗りバイクは欲しいと常に思っていますよ。 バイクに乗る乗らないに関係なく常に欲しいと思っていたのがライダージャケットで仕事でも着れる革ジャンが欲しいと思っていた所にひょんなキッカケで手に入ってしまいました。
 
 
イメージ 1
 
  まだまだ寒さが続いています。
 
 
イメージ 2
 
こんな形のラム革ジャケットです。 バイクに乗らず、普段着ならラム革の柔らかさはもってこいなんですよね。
 
 
イメージ 3
 
ポケットが沢山あるのも便利・・・。 仕事、プライベートの写真撮りにも便利だと思いました。
実は有る方からサイズが合わないと頂きました(超嬉) 二度ほど袖を通したと言っていましたが、やはりサイズの違いが気になったんでしょうね~。 自分には試着して買った位にジャストフィットでしたよ(笑) 黒です。
着たきりスズメの自分には今年一番のファッショナブルなアイテムになった事は間違いないです。 
 
 
イメージ 4
 
  な~んと!!革靴のおまけ付きです。 こちらもサイズが合わないと頂きました(嬉)
 
この靴も仕事、遊びに履けますよ、本当に貰っていいんだべが・・・? 持ち主の彼は大型バイクにも乗っています、フィーリングが合わないと思い始めるのは何時頃なんだろう・・・?などと想いを馳せる自分でした(笑)
 
誰か?ライダージャケットに革靴を履いた自分の写真を撮ってくれませんかね?頂いた方に自分の写真をプレゼントしょうと考える今日この頃です・・・・・・鼻っからいらね~と言われそうですが・・・・(笑)