いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

独り言・Onahama

昨日は用事があり小名浜に向かった。 天気は良かったのですがやけに煙突の煙が気になりましたね。
時間調整の為に通り道の写真を数点撮りました。 ここ暫く写真を撮っていなくって撮る気にもならなかったのですが、今日お会いした方の写真を見せられガッンと刺激を受けると同時に自分は何やってんだろ~などと反省の数々でしたよ。
 
今日から2月に入りました。 彼の写真に対しての想いと写真と向き合う姿・・・自分は忘れているんじゃないだろうかと思わずにはいれませんでした。
 
 
イメージ 1
 
この煙突の煙が平から小名浜に向かうバイパスからずっと見えていました。遠目からは火事かな!?と思うほどでした。
 
 
イメージ 2
 
  我が家方面を見る。
 
 
 
イメージ 3
 
  対岸では残土整理が続いていました。
 
 
 
イメージ 4
 
  テトラポッドの間からキラキラと・・・。
 
 
 
イメージ 5
 
 
今は仕事的にも暇な時期です。 お会いした彼みたいに写真に向き合えないけど、自分なりの感じるままに写真と向き合うのは今からでも出来るはず・・・。自分のペースを取り戻そうと改めて思いました。