いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

若きデザイナー・・・新会員紹介

新しくスタートした貝泊写真倶楽部に新会員さんが増えました。 そうそう、新しく貝泊写真倶楽部がスタートしたと言う事は皆さんが新会員なんですよね~。 
若きクリエーター&デザイナー ” はだし ” さん。 いいのかい? ハンドル名はこれで・・・。 自分が名付けるなら ヒューガ が良いんじゃ無いの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、孫の名前でした(恥)
 
イメージ 1
 
新舞子で見つけたブロック。
ブログタイトル「はだしのまんま」を発見!
時間の経過と共に味わい深い色合いになっていて、
此処に足を重ねた人々はどんな人かな?なんて想像してしまう。
僕は寒いのではだしじゃ無いな。。ダメかな。。?
 
 
イメージ 2
 
●澤村神社の石碑。
古い石碑と新しい石碑が並んで建立されていた。
水面や奇麗な石に映り込む景色が観ていて心地いいけど、
今回は蒼いはずの空の色が残念ながら飛んでしまいました。
 
 
イメージ 3
 
常磐線
線路=人生だったり良い意味、悪い意味でも表現されがちな線路。
僕は「この道しか無い!」的な潔さを感じるので好きなほうかも。
夕日とか自然の力を借りると、写真に少しだけ希望も映る気がした。
 
 
こんんな彼の感性が楽しみな新会員さんです。 至らない点が沢山あると思いますが宜しくお願いいたします。
 
                                           はだしのまんま ーiwaki wo hadaside-