いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

真冬の寒さに耐えて・・・前撮り。

 
 
昨日、今年最初となる前撮りをしてきました。 施設内での撮影なのですが、勿論、ガーデンでの撮影がメィンになります。 昨日の天気は、たま~に雪が舞う真冬の寒さでしたよ。
自分達は上着を着ているので寒さは何とかなるのですが・・・新朗新婦、特に新婦さんは余程の気合いを入れないと、かなり大変な状況だと思いましたよ。 気合いを入れて下さいねと、声をかけての撮影開始でしたが、大丈夫だろうか?と思うばかりでしたよ・・・・。
 
 
イメージ 1
 
白ドレス・・・心配をよそに頑張ってくれました。 寒さを感じさせない表情を撮る事が出来ましたよ。 撮影後は寒い寒いの連発でしたが、大丈夫?と聞くと明るい笑顔で大丈夫で~す!!の答えありがとうございました。
 
 
イメージ 2
 
          勿論、撮影は続きます。 お似合いのピンクのカクテルドレス・・・。
          この写真は窓際の室内ですが、お決まりのようにガーデンでの
          撮影が始まります。 確かに気を使い早め早めの撮影を心掛け
          ましたが、この時の撮影も元気に応えてくれました。
 
 
イメージ 3
 
         今日の最後は和装姿で・・・。 室内でお決まりポーズを撮った後は
         外に出る。 首筋は寒さが堪えたと思いますが、和装姿は暖かかったでしょう。
         和装は新朗が寒い寒いと言っていました。確かにそうだよね、袴姿だもの・・・。
 
 
取り敢えず寒い中の前撮り撮影が無事に終わりました。 新婦さん・・・具合も悪くならず頑張ってくれました。
最後まで笑顔を絶やさず自分の要求に応えてくれましたよ。 真冬の寒さに耐えてくれた新郎新婦さん、確かな写真は残しましたからね!! 本当に寒い中ありがとうございました。