いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

スタッフは最高の宝

今回は白河と棚倉のお蕎麦店。

グルメ写真には異例のスタッフ写真。オーナー様のこだわりはスタッフの絆。

仕事が始まれば各スタッフの役割が有る、しかし朝のお掃除は新人も職人さんも皆同じ・・・。

朝のお掃除から朝礼が終了するまでこのお店独特のスタイルが有る。

因みに白河のお店と棚倉のお店は同じオーナーです。


全員で始まる朝のお掃除はスタッフ一丸となり始められる。朝礼もノリの良い店長さんのリードで

笑顔の中進められる。見ていて気持ちよい光景です。

店外で行われるここの朝礼は市民にも有名らしい・・・・。そんなスタッフの団結が有るお店は

流行らないはずが無く、昼時になると客足が止まらない。仕事で来ているこちらが恐縮してしまうほどだよ。

したがって撮影の中心はスタッフの動きやら表情がメィンの撮影になりました。



イメージ 1

白河のお店のお掃除風景。




イメージ 2

棚倉のお店のお掃除風景・・・若い子も笑顔でお掃除を楽しくしている。

オーナー独特のポリシーとスタイル。見習う所が沢山有ると思います。料理写真はお店の撮り置きで

自分が撮影したものではありません。






白河のお店と棚倉のお店の店名が違います。お蕎麦がメィンのお店ですが夜は居酒屋にもなっています。
詳細はこちらで・・・・・・。
http://ggyao.usen.com/a/Fukushima/07002/