いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

歴代の看板娘・・・。

12月1日、仕事では有ったのですが、今まで自分を支えてくれた・・・また、今も支えて頂いて居る仕事先、歴代の看板娘?達が久し振りに集合致しました。 仕事でお会いしたのですが、自分の日常カテゴリーで紹介です。
 
 
イメージ 1
 
          クリスマス月と言う事でイルミネーションのツリーが飾られた
          披露宴会場。
 
朝、いわきから石川の仕事先に向かう時、いわきは厚い雲に覆われていました。 古殿辺りで小雨に変わり雪が混じって来て居て雨模様の結婚式かなぁ~などと思っていましたよ。 しかし石川に着く頃には雨も上がり晴れ間が見えて来た、流石東北一番の晴れ男などと相変わらずの自我自賛・・・・。
 
 
イメージ 2
 
教会での挙式に入る。 普段は明るいAちゃんも緊張なのか?感激なのか?涙目のシーンもちらほらと・・・・。
この後、教会の外に出て鐘を鳴らすのだけれど・・・出てみてビックリ!!外は吹雪状態でしたよ。 東北一番の晴れ男・・・東北一番の雪男に変身していました(笑) まっ、雨じゃ無かった事が救いで有りましたが、それにしても雪になるとは想像もして居ませんでした。
 
 
イメージ 3
 
仕事先、現在歴代の看板娘達が揃いました。 看板娘と言うより姉御と言った方が良いかも・・・のおね~さんもおりますが(笑)フォローする訳じゃないけど、彼女は大人ぽい雰囲気にもなるし、今時のお洒落なおね~さんにもなる被写体としては面白い方だと常ずね思っていますよ。 流石に中央の彼はフォローのしょうもないおんちゃんですけどね・・・・(笑) サザンの桑田のモノマネと郷ひろみのモノマネをさせたら絶品ですけどね。
 
 
イメージ 4
 
無事に終わった披露宴、雪も止んで空は晴れて居ましたよ。 ノーマルタイヤで溝も少なくなっていた車で帰るのは困難だと思っていた自分も一安心です。
仕事先歴代の看板娘達のラストカットです。 今はそれぞれの道を歩んで居ますが皆さん前向きな方達ばかりなのでそれぞれに頑張っている事をお聞きしています。 これからも多くの困難や苦労が有ると思いますが自分から見れば、若いと言うだけで可能性は無限だよ!! これからの皆さんの前途に祝福です。