いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

久し振りに自宅にて・・・。

久し振りに自宅にて・・・・、こんなタイトルだと今まで自宅に居なかった様な印象ですね。 自宅には居ました・・・が、のんびり出来たのが久し振りと言う事です。
午前中に編集を済ませ、午後から女房、娘、孫とランチに向かいましたよ。 毎度の事ですがお昼にガッツリ食べない自分としてはちょこっとオーバーなランチではありましたが、のんびり食事が出来たと言う事で満足ですよ。
 
 
イメージ 1
 
  満腹で腹が膨らんだズボンを着替えて・・・・。
 
 
イメージ 2
 
  勿論、上着も脱いで・・・・。
 
 
イメージ 3
 
  普段から一緒のカバンも置いて・・・・。
 
 
イメージ 4
 
  腕時計も外し・・・・。
 
 
のんびり出来た一日が終わりました。 28日(今日)は久しぶりに貝泊写真館に向かいます。
写真館にはテレビが無く、今まではラジカセから流れるCDかNHKしか聞けないラジオ放送が唯一の楽しみでした、娘が引っ越しをした時に貰った壊れたコンポを直して音楽だけでも心地良く聞こうと考えていましたが、修理に出したら新品を買う以上の見積もりが上がって来ましたよ・・・。ならば修理を諦めて中古品でも買おうとリサイクルショップで物色したのですが、ピンと来る物が無い・・・結局、K‘s電気の展示品現品限りのミニコンポを買う事になりました。 今後写真館で良い音の音楽が聴けそうですよ。
 
もう一つ今回、貝泊写真館に向かう理由が有ります。
今回、貝泊写真倶楽部のイベントがテレビ放映されましたが、その数日前にFMいわきさんから写真館を取材したいと連絡を頂いていました。その取材が明日なんですよ~。誰か明日10時に来れる方がいませんか?
自分一人じゃ心細いと言うのが本音です。 寒い写真館・・・薪ストーブの煙でケムニマク作戦を実行します(笑)