いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

連日・・・疲れ気味。

今の時期は諦めていますが、連日撮影が続くとやはりやや疲れ気味です。 週が明けましたが、今週ものんびり出来そうに有りません・・・。 他の方の週末の行楽記事を見ていると本当に羨ましくなりますね・・・。
まっ、これからもう少し経てば真逆の暇な時間が多くなってしまいます・・・それはそれでストレスが溜まるのですが・・・・人間て勝手なものですよね。
 
イメージ 1
 
  朝の早い時間、仕事場に向かう・・・。 暑い暑いと言っていた日々が寒い寒いが日常会話に変わりました。
 
 
イメージ 2
 
週末、今年ピークとなる婚礼撮影が続きました。 流石に一日2組の撮影は疲れましたよ。   続けて次の日も撮影でした。 撮影に入ると夢中になるのですが、終わると足が棒のようになっていますよ・・。
 
 
 
イメージ 3
 
昨日は一組だけだったので早く撮影が済んでしまい、以前から気になっていたCDプレーヤーを修理に出そうと置いてある貝泊写真館に向かいました。 写真館にお洒落な音楽を良い音で流したいとの思いですよ(笑)    しばらく足を運んで居なかった貝泊地区、かなり彩りが進んでいましたよ。  紅葉も終わりに近付いている様子です。
 
 
イメージ 4
 
写真館の有る地区です。 当初の計画通り、来年は手前の休耕田もお借りしたのでかなりの規模のコスモス畑が期待出来そうですよ。 勿論、自分的には大変になるのですが、義務的にやろうとは思っていないので気楽に楽しくコスモス畑の規模を広げたいと考えています。 貝泊に自前で写真撮影スポットを作るぞ~!!