いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

11月に入り・・・。

11月に入り何かと忙しく過ごしています。 ブログも中々更新出来ずにいました・・・。 忘れられる前に撮り溜めた写真をアップいたします・・・と、言っても写真的には撮れてないものばかりだけど・・・・・。
 
イメージ 1
 
  貝泊写真館経由で石川の前撮りに向かう・・・。 朽ち果てて行く倉庫を撮ってみました。
 
 
イメージ 2
 
  風の強い日で雨も降っています。 道路が落ち葉の絨毯になっています。
 
 
イメージ 3
 
  写真は同じ日の夕方(ほとんど夜)・・・貝泊の蛭田さん宅に向かう途中でイノシシに遭遇しました。 
  イノシシ4頭・・・ブレブレ写真ですが親子です。 以外に堂々と山道を歩いていましたよ(笑)
 
 
イメージ 4
 
  一昨日、平にて・・・。突然暗くなり激しい雨が降り出した・・・と、思ったら雲が切れて晴れてきましたよ。
  この日の虹を沢山の人が見た事でしょうね・・・。
 
 
イメージ 5
 
  こんな感じに晴れてしまい、夕焼けが綺麗でしたね。 ころすけさんの工場にて時間つぶしをしていました。
  この後、市内有名ラーメン店の取材撮影に向かいました。
 
 
イメージ 6
 
  昨日、同じく平に有る飲食店さんの取材撮影を終えて家に帰る途中です。 
 
 
イメージ 7
 
久し振りにのんびりの夕方を迎えました。 好きな厚揚げを焼いて晩酌です・・・ついでにホッケも焼く・・・。
厚揚げはただ焼いただけがすきなんですよね~。
 
今月中頃までは慌ただしい時間を過ごしそうです。 やりたい事が沢山あるんだけど・・・まっ、仕方無いですね。
週末は相変わらず激戦に入ります、週明けは熱海から仕事が始まります、今の時期は仕方ないですね・・・・。