いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

幻のパスタ屋コタッチーノ今日も開店。

パスタ屋シシベーノは有名店になってしまいましたね。 有名店にあやかろうと、思い付き営業のパスタ屋コタッチーノのが前回同様思い付きで本日営業致しました。 ランチ専門店です。 では、本日のランチパスタを紹介いたしますね。
 
 
イメージ 1
 
取り敢えずパスタを茹でる。 レンジでチンの美味いパスタが有るのに茹でる事から始まるのは素晴らしいと!!前回の記事で有名店、パスタ屋シシベーノのシェフに褒められました。 パスタを茹でるのと同時にベースとなるレトルトソースも温めました。 一石二兆、思いつきが売りのパスタ屋コタッチーノの良い所です。
 
 
イメージ 2
 
            食材です。 塩糀で味付けされた鶏肉・・・昨日の残りものです。
                    シメジ・・・カットされている物が残っていました。
                    彩が無いので、大根に付いて居た葉の茎をみじん切りに致しました。
 
 
イメージ 3
 
  こんな感じに食材をカットしました。 炒めるのにピュア・グレープ・シード・オイルコレステロール0を使う。
  いいね!!いいね!!・・・オイルと食材の合性なんて完全無視・・・家に有ったので使っただけです(笑)
 
 
イメージ 4
 
  炒める、鶏肉に味が付いて居るので調味料は入れません・・・。
  先ほど温めたレトルトのミートソースを加え、パスタを入れてマゼマゼして出来上がりです。 
 
 
イメージ 5
 
               本日のランチパスタの出来上がりですよ・・・名付けて・・・。
               ” シメジと塩糀鶏肉の大根葉添えミートソース仕立 ”
 
 
イメージ 6
 
  食べる。
すっきり軽い風味のヘルシーオイルを使った意味がまったく無く、コッテリドロドロの食感で中々いけますよ!!
ランチをガッツリ食べる方には、お勧めの逸品パスタに仕上がりました。
 
合わせて味噌スープ (永谷園のゆうげ) お替り自由のサービスも付いてきました。
パスタ屋コタッチーノ・・・不定期、気まぐれ営業ですが、是非食べてみたい方は事前予約が必要です。更に一度作ったパスタは二度と作れないので予めご了承くださいね。 料金も気分次第で決めていますが・・・何か??