いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

盛り上がったねぇ~マー君・コズエちゃんの結婚式!!

さてさて土曜日、お友達のマー君とこずえちゃんがめでたく結婚式当日を迎えました。 自分が式場に到着した頃、雨が降り始めてきましたよ。。 東北一番の晴れ男だから当日は晴れると断言していた自分も不安になる・・・。式場スタッフも諦めムードが漂って居て、セレモニー演出も室内の段取りをとっていました・・・・。
 
これはヤバイ!! 自分のメンツがまる潰れになってしまうと、トイレに入って人知れず、祈りましたよ。 これもマー君とこずえちゃんの為!! トイレットペーパを体に巻いて、×□:ウゥと祈る・・と言うのは嘘だけど、東北一番の晴れ男全開でしたよ(笑)     結果!! 晴れ~!!  晴れてきました!! これで二人は自分を絶賛するでしょうね。
 
 
イメージ 1
 
マサアキ君との出会いはかれこれ!?・・・・・・・・・・・・・・・忘れた!!
ビデオ制作会社の従業員として結婚式場で顔を合わす事が最初の出会いでしたよ。 同じ映像を撮る仕事で常にポジション争いをしていました。 これは歳に関係なく使命感のぶつかり合いで譲れない事なんだよね~。
と・・・・思うけど ”舜殺” 勿論、出だしの3分で自分が勝ちまくり状態でした(笑) それは冗談として、君が結婚する時は俺が写真を撮ると、会う度に言い続けてきました。 その結果が今日ですよ(笑)
 
 
イメージ 2
 
          その甲斐が実り今日、二人の結婚式、披露宴を迎えました。
          おめでとう!!の一言から始まる二人の特別な日です。
 
 
イメージ 3
 
          仕度も出来て一日が始まりました。
          マー君、カッコ良いよ・・・!!
 
 
イメージ 4
 
          挙式が始まる。 イイねイイね!!
 
 
イメージ 5
 
  無事に挙式を済ませて参列者の祝福を受けるフラワーシャワー・・・!!笑顔が最高だよ!!
 
 
イメージ 6
 
  参列者、皆さんで集合写真を撮る。実は今回初めて知ったけど新郎のお父さん・・・自分が写真屋さんを始め  た時からのお客さんだった事を知りました。 その節はお世話になりました。
 
 
イメージ 7
 
  祝杯。 
 
 
イメージ 8
 
  お祝に特別ゲストが参上!! そんなアナウンスに登場したのがマグロさんでした。
  お祝に参上したは良いけど、この後マグロ入刀と共にゲストの腹を満たす事になったトホホなゲストでした。
 
 
イメージ 9
 
  マグロの入刀は本人達の親族さんでしたが、ケーキ入刀は今日一番輝く新郎新婦。
  おめでとう!! 去年、娘が結婚した時を思い出したよ・・・・。 同じ式場だったので尚更・・・・。
 
 
新郎・・・今は映像関係を離れてしまったけど、これからもフォトアスクを宜しくね!!毎年、結婚記念日には自分も参加で美味いケーキを食べさせて下さい・・・・その代り記念写真を自分が責任を持って残してあげげますからね・・・。 今から言い始めようと思います(笑)