いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

自前の撮影スポット・・・貝泊。

先週、週末に使う器材を取りに貝泊写真館に行ってきました。   気になっていたコスモスは順調に育っている様子、合わせて雑草もスクスク育っていましたよ(笑) コスモス畑に近付くにも雑草が深く軽装靴やサンダルでは無理みたいな感じです。
 
イメージ 1
 
写真館に向かう道路・・・こんな感じが好きなんですよ。緑がワサワサして居て・・・・・。でも、コスモス畑のワサワサ雑草は気になります。
 
 
イメージ 2
 
それでもコスモス畑に行ってみると・・・・咲き始めていました!! これからコスモスの花達がワサワサ咲き乱れる状態になる事でしょう。 自前で作ったコスモス畑の撮影スポットが貝泊写真館目の前に広がりますよ~!!
 
 
イメージ 3
 
コスモス畑に入る畦道の気になる雑草も草刈りしてきました。   サンダルはお勧め出来ないけど、軽装靴でも気軽に入れると思いますので、コスモスを撮影したい方は足を運んでみてくださいね。 今は数輪のコスモス開花ですが、今週末くらいからは遠目にも開花が分かるようになると思いますよ。
 
自前の撮影スポットと言いましたが、写真撮影、見学等は貝泊写真倶楽部会員さんに限らず興味のある方は貝泊地区に足を運んでみては如何でしょうか!! ただ、お願いがあります。コスモスの花はまだまだ数が少ないと思いますので、花に近付く為に畑の中には入らないでくださいね。 これから育って来るコスモスも有るためです。
 
因みに10月27日、28日(日にちは決定)に貝泊写真倶楽部主催・いわき市後援の田人、貝泊地区バスツァーを企画いたします。これから詳細等をまとめますのでご期待ください。