いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

夕日、朝日・・・自宅にて。

昨日18日は納品の為に須賀川に向かいました。 宅配で送れば簡単なのだけれど、自分的にはなるべく手渡ししたいと言うのが基本です。 若干の話をしてから自宅に戻ります・・・ほぼ、とんぼ返り状態ですよ。
 
 
イメージ 1
 
  須賀川から福島空港方面に向かう、気分よく走れる道路です。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
自宅に戻ってからは編集作業です。 自宅仕事部屋からの夕日・・・今日は余り暑さを感じる事が無く仕事ができましたよ。 
 
 
イメージ 4
 
迎えた今朝・・・我が家の今の時期の朝日は台所が一番最初に陽が当たります。 写真では分からないと思いますが、台所が黄金に輝いて居る様に見えるんですよ。 女房が自分に内緒で何かを貯め込んでいるんじゃないかと疑いたくなるくらいですね(笑)
 
 
イメージ 5
 
こちらの写真の方が分かりやすいかな・・・こんな色の朝日が台所全体を包んでいます。  朝から気分が良くなる雰囲気ですよ。 お湯を沸かし、朝一番のお茶を飲みます。
 
さ~て、今日は福島市に向かいます。 目的は病院・・・と言ってもお見舞いや患者としてじゃなく仕事です。
福島県内の病院取材撮影も最近は増えてきています。 仕事が有ると言う事はありがたい事ですね。 9時にでよう・・・・。