いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

湯本温泉ホテルにて・・・。

昨日15日は婚礼のお呼ばれで、昼間から飲んで居ました。 日が変わった今日16日のAM2:00、酔いが醒めたのか目が冴えてしまいブログ記事を書いて居ます。
今年前半期のピークで有ろう週末の忙しさも無事に乗り越え、これからお盆の月は暇になって行くのが毎年の常ですよ。。 ブログ記事に頂いたコメントに返事を書く事が遅れて申し訳ありませんでした。
 
今日の写真は12日のレストラン・シェ栗崎さんでの誕生パーティの次の日(13日)に自分の近所に有る温泉ホテルの企画用の写真で、本当はグルメカテゴリーにしたかったのですが、これからの企画と言う事で仕事写真の紹介と言う事に致しました。
 
イメージ 1
 
まずは仕事先の温泉ホテルに向かいます。 ここを通るたびに気になる看板が目を引きました。 最近は色もだいぶ褪せてきましたね~。 何時だったか昭和レトロ看板制作と言う事で話題になった事が有ったみたいです。
 
 
イメージ 2
 
  今回の仕事先、湯本に有る温泉ホテルです。 以前にもバイキング料理の撮影をしたことがあります。
 
今回は今年の夏休み前に企画されたプラン用の料理撮影で、中々ボリュームの有る料理でしたよ。しかも嬉しい低料金に特典付きだったような・・・・完全予約制になるみたいです。 グルメ取材撮影じゃなく自分の仕事カテゴリーにしたので詳細は書きませんので予めご了承ください。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
こんな定食が特典付きの低料金でサービスされるようです。 自分の近所なので日帰りで温泉に入って美味い定食を食べてリフレッシュしてもいいかなぁ~などと思ってしまった仕事でした。