いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

朝から晩まで幸せいっぱい・・・。

先週、土曜日は久し振りに2組連続の撮影でした。 朝から晩まで幸せ雰囲気と笑顔に囲まれていた訳です(笑) それはそれで喜ばしい仕事だと思っているのですが、流石に肉体的には限界でしたね~。  でも、エスコーターの麻衣ちゃん、手は抜きませんからね・・・・・(笑) 
 
イメージ 1
 
挙式を終え、フラワーシャワーにて祝福を受ける新郎新婦さんです。 土曜日は天気が悪いと言うニュースでしたが、この日は晴れてはいないものの雨模様にはなりませんでした。  蒸し暑い一日でした。
 
 
イメージ 2
 
前撮りの時も微妙な天気と言う事でしたが、東北一の晴れ男の自分が来たからには雨は降らない・・・・などと、訳の分からない話をしながら撮影を終えましたが、最後に当日も晴れでお願いします~と、言われていましたよ。 そして迎えた当日、顔を合わせた新郎の第一声が晴れましたね~ぇ、だった事が印象的ですよ。
 
 
イメージ 3
 
          二組の婚礼撮影、重なる時間帯が有り一人で撮影する事は不可能です。
          今回は異色のカメラマンさんのお手伝いを頂きました。今後お手伝い頂ければ
          大変心強いですよ。 今後ブログにも登場して頂きましょう。
 
 
イメージ 4
 
撮影も終わりに近付きました。 10分の1以下の手持ち撮影だったと思いますが、以外にぶれなかった事に自分でも驚きの一枚です。 まっ、ぶれてても雰囲気優先のシーンなので余りブレを気にしていませんが・・・。
 
 
イメージ 5
 
披露宴も終わりラストカットで新婦さんからのリクエスト・・・お嫁さんだっこ。 新郎新婦が疲れていなければ外で撮りたかったけど、ここは遠慮しました。 本当におめでとうございました!! 
 
 
今日一日中幸せな雰囲気で仕事を終えました。 撮影に夢中になると空腹も疲れもあまり感じないのだけれど流石に家に帰る車の中ではくた~っとしてしまいましたよ(笑) 晩酌が始まると直ぐにダウンです、ダウンと同時に晩酌を始めたっうのが正解かな・・・・。