いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

お昼は豪華な焼きそば・・・郷ヶ丘にて。

昨日9日は仕事先に用事が有りいわき駅前に向かいました。 平駅前・・・いわき駅前・・・自分達の年代だとど~してもポッと浮かぶのが平駅前と言う呼び方ではないでしょうか?
久し振りに駅前大通りを走ると、な~んと都会を感じる事か・・・。  普段、山に足が向いてしまう自分にとっての素直な感想です(笑) ひと昔前ならいわき駅前を中心に走り回っていた事を懐かしく思い出しました、って悪さをしてたんじゃ無く、仕事でですからね・・・。 因みに関係ないけど、20代早々に取った大型二種免許を持っています(笑) 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
最近はグルメ取材撮影がめっきり減ってしまいました。 これも数年前までは機材抱えて駅前繁華街を頻繁に
行き来していたんだけど・・・・・・。 楽しかったなぁ~。
 
この後、次の用事を済ませる合間に貝泊写真倶楽部会員のころすけさんの所に突然寄りました。 何時も美味しいコーヒーをありがとうございます。 それだけが目当てだったりして・・・・・すいません(笑)
ランチのお誘いも有ったのですが、後ろ髪引かれる思いで用事を済ませに郷ヶ丘に向かいましたよ・・・・・まだ、後髪は沢山あります。 御馳走さまでした。
 
 
イメージ 3
 
日頃からお世話になっている Eさん宅に到着・・・と、同時にお昼の準備もして頂きました。お昼が目的じゃ無かったのですが、暗にお昼を食べさせろオーラが事前の電話の会話で出ていたんでしょうね(笑)
そんなオーラを感じてくれた Eさんが準備していたのが・・・・・・・じゃ~ん!! 海鮮焼きそばです。
 
 
イメージ 4
 
  因みに海鮮焼きそばって有るんだっけ? 豪華な具材です。
 
 
イメージ 5
 
いい具合になってきました。 因みに本題の用事は数分で終わる、物を渡す事だったんだけど、お昼を御馳走になる事が本題以上に大変な事になってしまいましたよ。 申し訳ありませんと思いつつ内心はルンルン気分。
 
 
イメージ 6
 
で、完成した海鮮焼きそば、こんな美味い焼きそばなら毎日食べてもいいな。  それにしてもEさん、何事にも妥協を許さない・・・、もやし焼きそばだけでも充分なのに素敵な具材まで用意してくれていて大感激、満足のランチでした。 本当に御馳走様のお昼を頂き、ありがとうございました。 これからも何気ない昼飯食わせろオーラを優しく感じて下さいね(笑) 宜しくお願い致します。
次回ランチは是非、貝泊写真館で食べましょう!!自分が心を込めて茹で上げパスタにレトルトソースをかけた絶品ランチを御馳走致しますね。 遊びに来て下さいね。