いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

週末カメラマンを探しています。

週末ブライダル撮影をして頂けるカメラマンさんを募集、探しています。 写真をこれから始めて、本格的に覚えてみたいと言う方でも大歓迎です。 40歳前の男女で、今はカメラを持って居なくってもお貸しする事も可能です。
 
趣味で写真を始めたけど、実益も兼ねたいなぁ~とか・・・
実益を兼ねて写真を基礎から覚えてみたいとか・・・
ブライダルフォトに興味があるとか・・・
写真を趣味でやっているけど何を撮って良いか分らず、結局週末を無駄にしてしまうとか・・・
 
これから写真を始めてみたいと言う方には実践を通して基礎から教えます。ブライダルフォトは難しく、失敗が出来ないと考えている方も多く、しり込みをしてしまいがちなのですが、自分が出来る位だからそんなに怖いものでも有りませんよ(笑) 因みに自分の仕事的にはブライダルフォトがメィンになりますが、その他コマーシャルフォト、グルメ取材撮影などをしています。
 
イメージ 1
 
自分の取引先の結婚式場は若いスタッフが多く、写真への理解が高くフレンドリーな会場で楽しく撮影が出来ると思っています。
 
イメージ 2
 
                  確かに仕事的な厳しさはありますが、楽しいですよ。 
 
 
興味のある方は内緒ポチしてゲストブックに連絡先(メアド)を入れてコメント頂ければ御返信いたします。