いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

気分がいい~久しぶりの海ロケ撮影。

去年以来、約半年ぶりの海でロケーション撮影でした。 以前は頻繁に海ロケをしていたのですが、やはり震災後は去年後半に一組だけの撮影で、現在に至っていましたよ・・・・。
確かに哀悼の意味で、海でのロケ撮影には積極的では有りませんでしたが、見方を変えれば沿岸部の復興と共に自然に海に賑わいを取り戻しても良い時期じゃないかと個人的には思っています。 撮影前に海岸に向かい手を合わせてロケ撮影を始めました。 
 
 
イメージ 1
 
まずは海を背景にしたカップルの表情撮影から・・・・。 海老蔵さん似のイケメンと美人さんカップルで自分の
テンションも上がりました(笑)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
自然な姿が欲しく、あ~しろ、こ~しろと要望を出しました。  そんな要望にも応えてくれて撮影は楽しく、順調に進みましたよ。 天気もバッチリ、ブーケトスまでしてもらいました。 新郎、見た目とは裏腹にノリがいいんだね。
 
 
イメージ 4
 
                          敢て新婦の足を出してもらいました。
 
 
 
イメージ 5
 
      足元が良いでしょう・・・・? ただ単純に自分が足フェチなだけだったりして・・・・・・・(笑)  
      イヤイヤ、お洒落な足元を撮りたかったんです(アセ)
 
 
イメージ 6
 
これは定番でしょ~。 やはり嬉しさを表現して頂くには飛ぶしかない!!ヒル海老蔵さん似の新郎が飛んだ!!まさか大きく手足を広げて飛ばされるとは撮影前には思ってもいなかっただろうね(笑) しかも2回も・・。
 
 
 
イメージ 7
 
ラストカットに、またまた素足の足元を撮らせて頂きました。  足フェチなもんで・・・・などと言ったけど、絶対、新婦は信じただろうなぁ~。 ミサンガの巻かれた素足とハイヒールがお洒落だと思ったからだかんね!!
 
ちょこっと汗ばむくらいの天気の中、自分の数々の要望に快く応えて頂き本当にありがとうございました。そして
お疲れ様でした。 6月に控える婚礼当日まで体調を崩さず過ごして下さいね。心よりお祝い申し上げます。
決して足フェチじゃ無い事を再度お断りしておきます(笑)