いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

桜・・・・ロケ撮影。

今日(26日)は中通りで今年最初の桜ロケ撮影です。 それも同時に2組・・・・、天気は午前中に終わらせないと午後からは雨模様の天気でした。  バタバタしてしまいましたがアシスタントカメラマンと2人で無事に雨が降る前に撮影を終えて帰ってきましたよ。 最近の天気予報は良く当たる・・・・撮影を終えたと同時に雨が降って来ました。 東北1番の晴れ男と自画自賛する自分のおかげですね・・・・(笑)
 
 
イメージ 1
 
川岸の桜並木を背景に撮影を始めました。
ロケ撮影だったので ”おから上げ” して頂いた和装姿です。
勿論、裾を下ろした写真も館内に戻り撮っていますからね・・・・。
 
 
イメージ 2
 
和装定番の唐傘を使う。 
 
 
イメージ 3
 
新朗はサッカー選手の岡田に似て居て本人もサッカー選手ですよ。 写真では似ていると思わないかも知れませんが、本当に似ていました。
 
 
 
イメージ 4
 
次のカップルは以前にドレス姿の前撮りをしていますが、和装姿は
桜の下で前撮りしたいと、今日まで待っていましたよ。今日の中通り
は桜が満開状態で待っていて正解でしたね。前のカップルとは場所
を移動しました。
 
 
イメージ 5
 
ノリが良く、和装姿で回って頂きました。 テイクツゥーでOKですよ。
 
 
イメージ 6
 
ラストは背景が桜では有りませんが、カップルの笑顔で締めました。
 
同時進行と言う事でバタバタ致しましたが、それも天気模様のせいでした。カップル達にはご了解を頂きましたが写真的にはバッチリですからね・・・・(笑) 次回の桜ロケ撮影は須賀川に向かいます。
カップル達のお幸せを心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。