いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

来るべき時がついに来た・・・。

来るべき時がついに来てしまいました・・・・。  自分的には後5年後位で良かったのだけれど・・・・っうか自分に孫が出来たと言う事が信じられないし、受け入れられない!!
 
実は4月初め位が出産予定でしたが、切迫早産とやらで3月初め頃から共立病院に入院していました。治療の甲斐が有り、また赤ちゃんも3000グラムを超えたと言う事で20日に退院、自宅に戻った途端の今日の朝方、陣痛が始まりましたよ。 朝方四時に起こされ掛かり付けの病院に入ってから4時間位で無事に出産いたしました。ついに来る時が来てしまったと言う訳です・・・。 まっ、仕方ない・・・世間的にはじぃ~ちゃんになった訳ですよ。 でも、自分を知っている人なら絶対、じぃ~ちゃんと呼ぶには可愛そうと思ってくれるはずですよね。
 
これが、赤ちゃん。
 ・
 
イメージ 1
 
                                 熊だ!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
  指先、爪の奇麗なのは自分に似たみたいだな・・・・・。
 
 
 
イメージ 3
 
  毛深いサルみたいな表情は俺じゃ無い・・・・。 名前がまだなのでゴン兵衛です。
 
 
 
イメージ 4
 
  ゴン兵衛の口元は娘に似たのかも・・・・。 それにしてもサルみたいに毛深い、生まれて数時間の寝顔。
 
 
 
イメージ 5
 
  自分的に1番気になる髪の毛・・・有る!! 50年後自分に似ると思うと可愛そうだな。
 
 
そんなこんなバタバタした1日になってしまいました。 せめて後5年、ゴン兵衛に自分の事を何て呼ばせるかが問題
になりました。 グランパ~ァ・トモにすっかな・・・じぃ~ちゃんと同じだけど、響きがよくね? パァじゃ無くパァ~だかんね。