いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

1日の終わり・・・風呂入る。

週末の仕事も終わり、雨の朝を迎えた月曜日。
予定は何も無かったけれど、必要な写真編集をしていました。
それも終わり・・・晩酌を済ませ、風呂入って寝ますよ。
 
 
イメージ 1
 
そうそう、先週末の体長不良は〆鯖が原因じゃないかと確信いたしました。
体調不良の記事を書いた時のコメントに ”ねもしゅう” さんから原因は〆鯖じゃないかとコメントが入っていた。
〆鯖のアニサキスと言うのが影響したと・・・・・・。それがどんな物だか分らないけど、昨日の晩酌で〆鯖を食べたら
夜中に前回と同じく腹が痛くなり吐き気が強くなってきたんです。生憎、今回は2~3切れ食べただけで後は食べなかったのが幸いしたか、胃薬を飲んだら昼間は何も無く過ごせました。 前回の医者に行くほどの結果にはならなかったけど、〆鯖が原因だと確信しましたよ。その時は通常の体力も風邪気味と言う事で落ちて居たのも確かだけどね。
 
何事も無い雨の1日を過ごし、就寝の時間になりました。相変わらず子供の様な早い寝る時間だけど寝っぺ!!
 
おやすみみなさん!!