いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

雨の朝。

昨日の暖かい日とは裏腹に今朝は寒い雨の朝を迎えました。
テレビ天気ニュースを聞かなくっても感覚的に雨になるだろうと感じていました。
 
 
イメージ 1
 
昨日、暖かさにつられてまずは女房の車のタイヤを交換した。
ありがとうの言葉は無かった・・・・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
娘の傘も干してみた。 意味がなさそう・・・・。
 
 
 
イメージ 3
 
カラフルな色をモノクロ写真にしてみた。 暖かく天気の良い1日だけどカラーな気分じゃないんだよね。
 
 
 
イメージ 4
 
ついでに雪道をさんざん走ってくれた相棒の塩を落としてあげました。
ついでにワックスも掛けた・・・・。
 
 
・・・・そして今日は雨の寒い朝を迎えました・・・・
 
どれ、仕事に行くべ・・・・・。