いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

新しい仲間・・・かもめの視線、酒井さん。

貝泊写真倶楽部に新しい会員さんが入会いたしました。 ”スカイフォトサービス” の酒井さんです。
彼は ”かもめの視線” と言ういわき市内、および沿岸部をモーターパラグライダーで空撮をしています。 先日はNHKのニュース全国版で紹介されたばかりですよ。 そんな彼を自分が貝泊写真倶楽部入会はいかがですか?と、ダメモトで声を掛けてみたら即日OKの返事を頂きました。 
 
イメージ 1
 
貝泊写真倶楽部会員NO24に登録です(笑) 貝泊写真倶楽部に入会ありがとうございました。
貝泊写真倶楽部鉄の鉄則、入会金、会費無しだけど、脱会金は50,000円と伝えたら永久会員でお願いしますと連絡が入りましたよ・・・・奇得な方ですね(笑)
 
自分的にも空撮は興味がありましたが、高い所に上がるとビビってしまう・・・、彼の今後の活躍と裏話に大変興味があります。 空を飛んでて怖くてチビッタ事がないのか・・・・?
 
イメージ 2
 
だって自然の法則に逆らっているんだよ・・・!! 
 
スカイフォトサービス(かもめの視線)の酒井さんが入会してくれて他の会員さん達が飛び上がって歓迎する事は間違い有りませんね(笑) 今後とも宜しくお願いいたします。