いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Smile Again from IWAKI 第二部

” スマイル アゲイン フローム いわき ” いわき芸術文化交流館アリオスでの第二部、プロのアーティスト達の競演です。 芸能人の肖像権の問題で顔は出せませんが雰囲気が伝われば幸いです。
第一部でのいわきで活躍するグループ、団体、個人のアーティストさん達も見ごたえがありました。 やはり今回目玉の芸能人方々の競演は見逃せませんでしたよ。 自分的にもコンサート撮影やイベント撮影は有るものの撮影に気を使う芸能人出演のイベント撮影は中々有りません。 今回はオフィシャルと言う事で舞台ソデからの撮影も許され気合いが入りました・・・・・・入り過ぎてライティングの前に立つなと注意されてしまいましたよ(反省)・・・が・・しかしそこはこちらもプロ、許されるぎりぎりまでポジション取りをしましたよ。 舞台担当者さんは自分の行動が気になっていたはずですね(笑)
 
イメージ 1
 
  カメラマンさん・・・カッコいいじゃありませんか・・・。
 
 
イメージ 2
 
  二部の始まりです。 総合司会、FMいわきの飛田さんとベティさんです、笑顔が今回の趣旨にバッチリです。
 
 
イメージ 9
 
  これは第一部風景です。 子供達の様子をソデで見て居る踊りの先生だったような・・・。
 
 
イメージ 10
 
  彼女達も第一部出演でしたが、プロ活動しているグループです。自分個人的には好きになってしまいましたよ。
  パワーがありました。
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
  ラストは出演者、主催者、スタッフ総出で谷村新司作詞の ”サライ” の大合唱でフィナーレを迎える。
 
イメージ 8
 
会場のお客様もアリオス大ホールで合唱に参加・・・・ブレているのはストロボ無しの手持ち撮影なもので、ブレ覚悟の撮影と言う事です。
ブライダルフォト撮影も長丁場ですが、今回の撮影はそれを上回る長丁場で終わった時にはヘロヘロでしたよ。この後バークィーンで打ち上げが有ったのですが自分達は参加しませんでした・・・っうか参加出来る元気が残って居なかったと言うのが本音です。  関係者さんと出演者さん達との打ち上げは本番以上に楽しかったらしいのですが、残念でした。 因みに今回出演した庄野真代さんのファンでした。若い頃はリリースされるカセットテープは全て買って居た様な気がします。 カセットテープ・・・・今考えると平成生まれの方達は知っているんだろうか・・・?
 
・・・Smile Again from IWAKI・・・
主催: 復興プロジェクト・ミュージックマラソン実行委員会
共催: 福島民報社
協力: いわき三田会・いわきアート集団・いわき街なかコンサート・NPO法人ソーシャルデザイン・
     アソシエイツSoDA・Bar QUEEN
後援: いわき市・いわき商工会議所・福島民友新聞社・いわき民報社・NHK福島放送局・福島テレビ・福島中央テレ     ビ・福島放送テレビユー福島ラジオ福島・ふくしまFM・いわき市民コミュニティー放送・日々の新聞
 
酒井歯科医院院長のブログ・・・http://www.sakai-dent.jp/archives/51377735.html
 
いわきのエクステリア&ガーデンショップ コウシンさんのブログ
                    http://koushinblock.blog88.fc2.com/blog-entry-827.html