いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

スマイル・アゲイン・フロームIWAKI 盛大に終わる。

以前に紹介、お知らせした ”Smile Again from IWAKI" がいわき芸術文化交流館アリオスで開催され大盛況と共に無事に何事もなくおわりました。 12日はサンシャインマラソンもかぶって居ていわき市内は2大イベント一色といった所でしょうか。 我が貝泊写真倶楽部メンバーの赤鼻しし平さんご夫婦と最近貝泊写真倶楽部に入会して頂いた久野さんが出場していましたが、自分はスマイル・アゲイン・フローム・いわきの撮影で1日中アリオスにいました。
 
今回、撮影のカメラマンとしてサカイさん、しゅうさんにお手伝いをお願いして1日の記録をして頂きました。本当にありがとうございました。 そんな様子をほんの一部ですが11日の酒井歯科医院2階(貝泊写真倶楽部中央台支店)での撮影メンバーと写真倶楽部会員さんとの打ち合わせ、交流会から紹介いたします。
 
イメージ 1
 
  福島民報社の記事14日の新聞です。 因みに福島民報社さんが共催していて、写真を掲載して頂きました。
 
 
イメージ 2
 
11日、婚礼の仕事を終えた夕方に貝泊写真倶楽部中央台支店に向かいました。 
貝泊写真倶楽部メンバーのサカイさん、しゅうさん、ころすけさん、ガマさん、子トラさん、Jun.Kさんが集まりました。
コウシンさん、ねもしゅうさんが事情で来れなかったのが残念でしたよ。
 
イメージ 13
 
実は11日の写真はこの2カットしか有りません。  機材チェツクの為に持ち込んだ仕事カメラで料理や集会風景を撮ったのですが、12日本番前に間違って削除してしまいましたよ・・・・(泣)
まっ、他の方達が嫌と言うほど動画や写真を撮っていたので後で様子を見る事が出来るでしょう・・・・・っうかその場でフェイスブックを使った写真や動画をライブで配信をしていました。 被写体として餌食になった自分のライブ映像に即反応有り!!・・・・・・赤い服着たオヤジ、うざい!!とか・・・いい加減引っ込めオヤジ!!とか・・・・怒りの声ばかり・・・・、あの高慢で会員さんを叱咤激励する映像は撮影配信している方のヤラセですからね!!自分の実像とは大きくかけ離れている事をこの場を使ってお知らせしておきます。
 
 
イメージ 14
 
  そして迎えた12日。いわき芸術文化交流館アリオスでのイベント撮影がはじまりました。
 
イメージ 15
 
今回カメラマンとしてお手伝い頂いた しゅうさん、サカイさんです。 間に挟んだ方がイベント第1部に出演する  ”かもめの視線‘s 酒井英治” さんです。始めてお会いしましたが中々の好青年と言う印象でしたよ。
 
 
イメージ 16
 
イベント協力と言う立場で参加する ”いわきアート集団” の作品がアリオス大ホールロビーに搬入されます。
今回、自分達がオフィシャルで撮影に参加するのは、自分が所属するアート集団の記録と言う意味合いでもありますよ。 自分が出来る事での参加と言う事になります。
 
 
イメージ 17
 
  搬入、展示も終わりいよいよイベント第一部開催です。
 
 
・・・Smile Again from IWAKI・・・
主催: 復興プロジェクト・ミュージックマラソン実行委員会
共催: 福島民報社
協力: いわき三田会・いわきアート集団・いわき街なかコンサート・NPO法人ソーシャルデザイン・
     アソシエイツSoDA・Bar QUEEN
後援: いわき市・いわき商工会議所・福島民友新聞社・いわき民報社・NHK福島放送局・福島テレビ・福島中央テレ     ビ・福島放送テレビユー福島ラジオ福島・ふくしまFM・いわき市民コミュニティー放送・日々の新聞
 
第一部はいわき出身、又はいわきで活躍しているミュージシャンやダンサー達のステージです。(写真は一部です)
 
イメージ 18
 
  いわき芸術文化交流館アリオス大ホール。 自分は大ホールに初めて入りました。
 
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
  かもめの視線‘s 酒井英治さんもアベマンセイさんと共に歌を披露しました。
 
イメージ 12
 
  写真は順不同です。また出演した方全てでは有りませんのでご了承ください。 
 
いわきで活躍する個人、団体の共演でしたが中々見ごたえ、聞きごたえがありました。都合により紹介出来ない写真も有りますが、主催者様の許可を得たものの勝手にセレクト掲載した写真に問題が有ればご連絡ください。尚、掲載した写真の著作権は貝泊写真倶楽部に帰属していますので今回だけは無断使用はご遠慮ください。
明確な使用目的が有れば写真提供も致しますのでご連絡いただきたいと思っています。 
今回の記事、こんな文章で締める事をご了承お願いいたします。
 
第二部の様子は出演者さま達の都合でブログアップ、写真掲載は致しません。雰囲気、イメージ写真を次回掲載いたします。 
 
いわき市の歯医者、「酒井歯科医院」院長のブログ・・・http://www.sakai-dent.jp/
いわき百景 しゅうさんの素敵な動画も見て下さい・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/danjiki1975/65109988.html 
 
前日の深酒、当日の撮影とかなり疲れてしまい、ブログコメントの返信が遅れた事をお詫びいたします。また、昨日は体調を崩してしまいパソコンを開く事もしませんでした。これから会員皆さんのブログ記事を見て回りますね。