いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ビックリ、嬉しい事・・・ヤフー、ありがとう!!

昨日、ビックリした事がありました。自分のブログ ”いわき市貝泊写真館日記” のアクセス数が夢に見る様な数字を記録いたしましたよ。普段なら100アクセス行くのがやっとなのに昨日一気に1000を超えるアクセス数になっていました。 なんだ~!!っう感じ・・・・。 今日も500を超えるアクセス数です。 そんな自分にとっては天変地異の事柄に、嬉しいやら不安やら入り混じった出来事に原因、答えが見つかりましたよ。
 
イメージ 1
 
  写真は今日の午前中、我が家の仕事場です。
 
答えは嬉しい事で有るのですが、ヤフーのトップページ ”地域情報” に自分のブログ記事の紹介が掲載されていたんですよ、それも2日続けて・・・・・。 大物ブロガー ”いわき百景” のしゅうさんに問い合わせて判明いたしました。 因みにいわき芸能倶楽部の ”のんぴーさん” と、我が貝泊写真倶楽部メンバーの ”こもれびさん” も事情を知っていました。
 
 
イメージ 2
 
ありがたい事ですよね。 因みにヤフーの地域情報はこちらからはアピール出来ないらしいです、あくまでヤフー側で基準は有るのかも知れないけど、ランダムに選ぶらしいです・・・・しゅうさん情報。
 
 
イメージ 3
 
  午前中、晴れていて前2枚の写真を撮ったのですが、午後の一時、こんな雪模様になりました。
 
 
さ~て、アクセス数急上昇の理由も分かりスッキリした気分で明日の仕事に備え・・・・・寝ます!! いくらなんでも早過ぎですよね・・・・時間つぶしに風呂入りますよ(笑) それでは皆さん、今後とも ”いわき市貝泊写真館日記”を宜しくお願いいたします。