いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

雨の朝です。

昨夜から雨が降り続いています。
 
今朝・・・と言うより夜中2時位に目が覚めてしまいました。
 
人に言わせれば寝るのが早いんだから当然と言う方も居るでしょうね。
 
しばし物想いに耽った後に再び布団に戻りましたが・・・・起きたのは9時過ぎでどんだけ寝ているんだろう・・?
 
 
二度目の雨の朝を迎えました。
 
イメージ 1
 
小太郎が玄関に入りたくってウロウロしています。
 
イメージ 2
 
庭に溜まる雨水・・・しばらく振りで見た。
 
イメージ 3
 
2~3日暖かい日が続いているんだけど・・・・。
 
イメージ 4
 
雨の日は気分的に落ちたり、上がったりするんだけど、今日はどちらでも無い。
 
イメージ 5
 
気分の上がり下がりより胃の調子の方が気になる・・・。
 
イメージ 6
 
仕事部屋の中で・・・・。
 
 
今日は出かける気にもならないな・・・。
そんな雨の朝を迎えました。