いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今までに無い1月が終わりました。

1月も終わり2月が始まりましたね。 自分の仕事的に1月2月はオフシーズンで毎年このまま仕事が無くなってしまうんじゃないかと思うくらい暇な時期なんですよね~。2月も後半になると焦りさえ感じますからね・・・・。
でも、今年は例年と違いお正月を含めちょこっとだけ忙しい日々を過ごしてきました。 勿論、仕事だけじゃなくプライベートも含めてですが、予期せぬアクシデントも有りましたよ。 そんな1月も終わり、今日から2月にはいりました。
 
今日も寒い日が続いています。 日本海方面の地域では連日の大雪が続いて居る地域も有るようでそんな事をニュースで見ていると、自分の住む地域が如何に住やすいか改めて感じています。 寒いから何も出来ないなんて言っていられませんね・・・2月も元気で頑張るぞ!!まずは雪雲が怪しい貝泊写真館に行こうと思います。
連日の大雪にご苦労されている地域の方にお見舞い申し上げます。
 
 
  1月に撮り溜まった写真です。
 
イメージ 1
 
  寒いけど晴れの日も続きました。
 
 
イメージ 2
 
  平に向かう途中、草木台のため池。
 
 
イメージ 3
 
  時期が来ればブラックバス釣りで人気が有ると聞いて居ますが、静まりかえっています。
 
 
イメージ 4
 
  水面が綺麗でしたよ。
 
 
イメージ 5
 
  穏やかな夕暮れどき・・・内郷。
 
 
イメージ 6
 
  自宅にて・・・・。
 
 
イメージ 7
 
  洗車場にて・・・。雪道を走り続けた相棒の汚れと塩を落とす。
 
 
イメージ 8
 
  ころすけさん、ありがとうございました。 自宅にて・・・・。
 
 
イメージ 9
 
  昨日自宅にて・・・・。1月最後の日、午前中に月末のあれやこれやを終わらせてのんびり自宅で過ごす。
 
 
2月初日・・・どれ、やることやってしまうか・・・。