いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

こんな夕焼け・・・今年最後の前撮りを終えて・・・。

以前の記事にコメントを返すのが遅れていてすみませんでした。合わせて皆さんのブログを読み逃げしていてすみませんでした。 週末から追い込み編集作業とか今日の今年最後になる前撮りとかが有り、ゆっくりPCを開く事が出来ませんでしたよ。 これからオフシーズンに入りますが、それはそれで心配事の一つになります。
まっ、まだ来ない心配事を考えても始まらないので成り行きに任せます。 今、目の前の事をこなす事を考えますよ。
 
 
今日は今年最後となる前撮りをしてきました。 寒さも増してきた外での撮影も写真撮るときだけは南国の顔をして下さいねとの自分の指示に頑張ってくれたカップルさん・・・ありがとうございました。
撮影最後は美容スタッフと担当者に飛んで頂きました。 担当者、美容師さん・・・・ノルことノルこと・・・飛んだら足はこう曲げてね、などと先輩美容師さんが後輩に指示していましたよ(笑)   お見事!!先輩!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
編集も忙しいけど・・・・仕上がり納品も合わせて忙しくなっていて、撮影後は茨城に向かう。 いわき~石川線を折り返す。 移動途中での風景、山に隠れた日差しが道路脇の大きな木にスポット的に当たって居ました。
 
イメージ 2
 
 
 
納品を終えて帰る途中の北茨城磯原の風景。反対側の土手は桜並木になっていて桜の時期にロケ撮影でも定番のスポットです。 午後の日差しが優しく感じられました。 
 
イメージ 3
 
 
 
  いわきに戻り少し早い夕陽を撮ろうと湯ノ岳に向かいましたが、やはりちょこっと早かったみたいです。
  太陽が山波に沈むのを待つ余裕も無いので、自分なりの夕日を撮って帰って来ましたよ。
 
イメージ 4
 
 
 
 
こんな夕日はいかがですか? 車のウィンドウに写る夕日。 ムーディな大人の曲が似合いそうだと思いませんか?
皆さんならBGMにどんな曲を流しますか?
 
イメージ 5
 
 
 
もう少しで陽が沈みそうですが、家に帰ろう!!
 
イメージ 6
 
 
 
最後のカット・・・フロントガラスに映る夕日。
ビリージョエルのバラードなんか似合いそう・・・・あと何だっけ?何とかリッチ・・・ライオンみたいな名前だったかな?
 
イメージ 7
 
 
前撮り撮影は今回が今年最後ですが、婚礼撮影が今月後半にもう一組残っています。
それまで内勤(編集)に精を出しますね。尻に火が付いた状態です・・・・・(泣)