いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

犠牲になった子トラちゃん・・・(笑)

今日は平に向かった・・・。 所属する ”いわきアート集団の恒例、楽市楽座展 ” に出す写真プリントが目的でしたが、いわきを代表する ”峰丘” さんの個展を見る事も目的の一つでした。 ギャラリー界隈さんで個展をしています。 そんな時にお気の毒と言うべきか貝泊写真倶楽部会員の子トラちゃんからメールが入りました。  夜勤明けの貴重な1日だったと思いますが、枝垂れ紅葉を見に行きましたと・・・・。ならば平に居るから来たらと・・・まんまと彼の貴重な時間を奪ってしまいましたよ。 峰丘さんの個展を強制的に見せて、カフェに強制連行して話を聞かされ・・・お疲れさまでした。貴重な1日を返せと言われても無理だかんね!!・・・・会員のころすけさんの仕事場にも強制的に引っ張り、散々な1日だったでしょうね(笑)
 
 
イメージ 1
 
  平に向かう時の空。
 
 
イメージ 2
 
  最初の目的、写真プリントに向かう。
 
 
イメージ 3
 
  写真プリントが終わり、近所のスタンドでガソリン補給と洗車をする。 こんな時に子トラちゃんのメールが入る。
  今日はゆっくりしたいなぁ~などと思っていると捕まるんだよ・・・・世間の常識です。 大人になりなさい(笑)
 
 
イメージ 4
 
  強制連行したカフェ・・・・。貝泊写真倶楽部御用達のレトロ喫茶店です。
 
 
イメージ 5
 
美味いコーヒーとランチに満足したのは自分だけか・・・・。 調子に乗った自分がこの後、子トラちゃんを貝泊写真倶楽部会員のころすけさんの仕事場に強制連行した。 アポなしで向かったころすけさんもさぞかし迷惑しただろうね。
 
                               ・・・すみませんでした・・・