いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真館・・・プライベート忘年会。

昨日、貝泊写真館一泊でプライベート忘年会をしてきました。 生憎今日、急遽の仕事が入り早めの帰宅でゆっくり出来ませんでした、 昨日の雨模様とは打って代わって快晴を迎えたんですけど残念でした。
 
イメージ 1
 
忘年会開始の夕方には雨も上がり自分的には暖かく感じましたよ。   ただ貝泊写真館来訪が二度目になるE御夫婦・・・・奥様が風邪引きと言う事でドラム缶薪ストーブをバンバン焚きました。
Eさんご夫婦は自分が写真屋さんを始めた時から色々とお世話になり今でも家族同様のお付き合いをして頂いて居る方で愛犬ロロは我が家の小太郎の母親でも有ります。そんなロロは早々に寝ています。 
 
 
イメージ 2
 
今でも兄貴同然にお付き合い頂いて居るEさん、最近は大型バイクにまたがりロングツーリングを楽しんでいます。 何時かバイクをお借りして貝泊写真倶楽部モータバイク班と共にキャノンボールツーリングをしてみたいです(笑) 因みに自分はバイクに乗ると人が変わります・・・・自分の前に居るバイクを抜かさないと気が済まない性格なんですよねぇ~。
 
 
イメージ 3
 
何と貝泊写真館始まって数える位の豪華な肴・・・黒毛和牛のすき焼き・・・でもEさんは正直で黒毛和牛じゃない事を告白してくれました(笑) 言わなきゃ分からないのに・・・・・。でも、高級牛肉には間違い有りませんでした。
Eさん・・・・いつまでも仲良くしてくださいね(笑)
 
 
イメージ 4
 
これまた何時までもお美しい奥様・・・・褒めたから貢物ください!! っうか写真倶楽部会員さんじゃないからそれは無いか・・・・(残念) 風邪を引いて居る中、貝泊に来て頂き本当にありがとうございました。
準備やら、後片付けやら本当にお世話になりました。 これに懲りずまた何時でも写真館に来て下さい。今回は急遽の仕事で慌ただしく帰って来ましたが、次回はのんびりして頂きたいと思うばかりです。
 
 
イメージ 5
 
Eさんを迎える自分の逸品料理・・・・モツ煮込み。 決して仲の悪くない女房がEさんと忘年会だよと言うと野菜を持たせてくれました。白菜の漬物も・・・・。 決して仲の悪くない女房は未だに貝泊写真館に来た事が有りません。 決して仲の悪くない女房と強調するのは貝泊写真倶楽部会員さんで女房の顔を見たのは一人か二人位しか居なくって、噂では自分は見捨てられていると勘違いしている会員さんがいますが、取りあえずそれなりに大丈夫ですのでご心配無く・・・・(笑)
 
今回のプライベート忘年会、次の日はのんびり出来ませんでしたが年が明けたらプライベート新年会をしたいと思っています。 何時もお綺麗な奥様、風邪を早く治して下さいね。決して仲の悪くない女房共々願っています。