いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

底抜けに明るいカップル・・・。

先月最後の撮影カップル・・・・底抜けに明るい方達でした。 新婦は妊婦さんで少しお腹も目立っていましたよ。
新郎・・・・これがまた朝からハイテンションで着替えが終わると同時に生ビールを飲み始めた。
最初の写真撮影でビール片手に写真を撮ったのは初めてでしたよ(笑) 周りが乗せた事も有るけどヤッチまうか?とか何とか言いながら写真に収まりました。 合わせて新婦も大喜びのカットです。
 
イメージ 1
 
 
 
挙式直前の控え室にて・・・・。友達にはサプライズでバナナトスを突然思いついたらしい・・・。勿論新婦はブーケトスをしてその後に新郎が突然バナナトスをやるらしい。 バナナがバラバラになる前の記念撮影です。
 
イメージ 2
 
 
 
そして迎えた新婦のブーケトス。 新郎ノリノリ状態が分かりますか・・・?担当者を差し置いて仕切っています。
この後、新朗がバナナトスをしました。 バナナはバラバラにならず無事に友達にキャッチされました。
何で?バナナだったの?と聞きました、新朗曰く、思いつきだったらしいです。
 
イメージ 3
 
来館してから挙式、披露宴最後まで同じテンションだったカップルも珍しいでしたよ。酒豪の新郎、流石に披露宴が終わる頃はロレツが回らなくなって来ていましたが、最後まで酩酊する事は有りませんでした。
披露宴を終えて最後の写真撮影も朝と同じテンションで笑いながらの撮影を終えました。 ありがとうございました。末永くお幸せに!!
 
 
 
日にちは別の日ですが、婚礼、披露宴撮影帰りに 古殿町八幡神社、大いちょうのライトアップの写真を撮ってきました。日にちは忘れましたが流鏑馬の前日だったような気がします。
 
イメージ 4
 
古殿町流鏑馬は有名ですが、自分は見た事が有りません。 お祭に限らず週末、祭日のイベント等は仕事がら殆ど見る事が出来ないのです。 その辺りがこの仕事をしている自分にとって残念な事だとこの歳になって気付き始めました。