いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

息抜き・・・。

12月に入りましたね。 それにしても今日は寒い!!
 
朝から写真集編集に集中して居ました、が・・・やはり今になったら散漫になって来ましたよ・・・・(泣)
灯油でも買いに行こうかなぁ~気晴らしに・・・・。 気晴らしと言うより女房殿の今朝の命令だから行かなきゃいけないんです。 これ以上寒くなる前に行ってくっぺ!!
 
 
イメージ 1
 
朝から午前中一杯、午後2時間くらいは真面目に編集作業をしていたけど、今の時間はやりたくないモードです。 誰かバイトしませんか?
 
 
イメージ 2
 
  やる気が無いのは部屋が暖かすぎるのが原因か・・・・。 コンデジ抱えてウロウロしています。
 
 
イメージ 3
 
  庭の雪柳の花が咲いていました。 来週辺りは葉も落ちてしまうのでしょうね。
 
今にも雪が降りそうな雰囲気の午後の時間です。息抜きに灯油を買いに行ってきます、外に出たくない・・・・。