いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

生意気に・・・写真講座。

貝泊写真倶楽部会員、ねもしゅうさん企画の忘年会が今月17日に予定されています。
いままで女性会員さんだけには親切丁寧に写真を教えて居たと疑われていましたが、それは五回です・・・・。
いやいや誤解です・・・。 聞かれれば男女分け隔て無く知っている事は惜しげもなく教えますよ。
写真倶楽部会員さんは自分なりに写真を楽しんでいる方達ばかりなので自分が口を挟む事はないかなぁ~などと思っていました。 今回の忘年会は一泊と言う事で少し自分の写真観と言う物を語っても良いかも・・・と思いました。 嫌な人は勝手に寝て下さい・・・蹴飛ばします(笑)
 
 
イメージ 1
 
拙い写真観、写真技術では有りますがカメラマンとして生計を成り立たせている自分が知っている事をエピソードを添えてお教えいたします。 自分なりに写真への疑問、質問が有ったら聞いて下さい。
 
 
イメージ 2
 
  因みにメカには弱いのでカメラの事は殆ど知りませんので、あしからず・・・・・。写真は写真集編集の息抜き   に向かった裏山(湯ノ岳)からのいわきの一部です。
 
 
生意気に写真講座などとタイトルを付けてしまいました。日帰りでは有りますが女性会員さんの参加が嬉しいですね。 男女問わず参加して頂きありがとうございます。