いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

迎えた披露宴・・・二本松 ”かねすい”

今日は二本松の取引先 ”ウエディングパレス かねすい” さんの娘さんの披露宴撮影でした。   以前の記事で二本松の菊人形開催当日にロケ撮影したカップルさんです。 挙式は二本松駅前の神社で先月済ませていました。二本松のかねすいさん・・・・・最近では浜通りから避難している方達の選挙会場になりニュースで話題になった結婚式場です。
 
 
イメージ 1
 
今日は挙式を以前に済ましている為に披露宴まで時間が有ると言う事で、ドレス姿のカップルを千恵子の杜公園でロケ撮影をしてきました。 高速を降りてまずはロケハンを兼ねて千恵子の杜公園に向かう・・・・。
雪が積もったあだたら山を背景にとロケハンを続ける。 結局この写真の場所での撮影は無しになりましたけどね・・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
          千恵子の杜公園に有る展望台。 登る階段の隙間から見える青空を背景に撮る。
 
 
 
イメージ 3
 
               新郎は緊張気味・・・。 素直に緊張している表情が面白かった!!
 
 
 
イメージ 4
 
                      詩人、高村千恵子の生家が有る安達町を背景にする。
 
 
 
イメージ 5
 
撮影のお手伝いをして頂いた美容師さん達を入れてのラストカット・・・・レフ板を持って頂いたりと、ありがとうございました。
 
 
 
イメージ 6
 
そして始まった披露宴。 300人を超えるゲスト達で会場は熱気がムンムンでしたよ。菊人形会場でのロケ撮影風景がモニターに映し出される。
 
 
 
イメージ 7
 
                                                      祝杯・・・・・おめでとう!!
 
 
 
イメージ 8
 
                                           そして迎えた最後のセレモニィー・・・・。
 
 
ベストカップルの誕生です。 新たなスタートを始める若いカップル・・・・。先月、結婚式を挙げた自分の娘同様今年は特別記憶に残る年・・・。この時を一生忘れずこれからも末永く幸せになって欲しいと思うのは自分だけじゃないはずです。 頑張れ!!新郎新婦・・・・。