いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

昨日寸景・・・忙しく移動。

今日は二本松に向かいます。 以前二本松の菊人形会場でロケ撮りしたカップルの披露宴撮影です。
披露宴前に時間が有るので、ドレス姿で千恵子の森公園だったかな?ロケ撮影をしてから披露宴に入ります。
 
 
話は変わって昨日(25日)の一日です。
朝、庭に残る柿の実・・・甘柿で今年は豊作でしたよ。 何時もはこうなる前に落ちてしまうのだけれど・・・。
 
イメージ 1
 
  食べ頃の柿の実。色が良いと思いませんか?
 
 
イメージ 2
 
  枝に残る柿の葉。
 
 
イメージ 3
 
  北茨城に納品に向かう。 東北自動車道上り。 パトカー10台位をゴボウ抜きしました。気持ち良かった。
 
 
イメージ 4
 
  納品を終えて国道を下る。これからいわきに戻り、集金と支払い・・・・当然手元にお金は残らない(泣)
 
 
イメージ 5
 
  そんな忙しい一日が終わります。 平南白土、新川の土手模様です。
 
夕日が奇麗だったのですが、ゆっくり眺める余裕は有りませんでした。まっ、こんな忙しい日も無ければ逆に気が滅入りますよ。 さ~て、二本松に向かいます。