いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真倶楽部BBQ・・・続き。

イメージ 1
 
赤鼻しし平さん(ドン・アカハナーノ)さんがパスタ料理を作ってくれました。
最近の彼は和洋折衷のスタイル、パスタやワインにこだわりを持ったかと思うと温泉ソムリエだったり超豪華な
日本伝統のマイ包丁を買ってみたりと、何とも羨ましいお方です。相方さんはさぞかし幸せ・・・飽きれているでしょうね。 赤鼻さんのパスタ料理を作るキッチンを覗いてみた。相方さんと赤鼻さんの絶妙なコンビネーションがパスタ料理を仕上げていく・・・・・。新婚さんの二人の会話を聞こうと思ったけど、以外に我が家の女房とのやり取りと同じだった事に驚いた。 
 
 
イメージ 2
 
  パスタ料理、2品も作って頂きましたよ。 新婚さんが作るパスタに会場は更に盛り上がる。
 
 
イメージ 8
 
  写真を撮ろうと思った時にはすでにこんな感じになっていました。 食われてしまいました。
  自分が作ったテーブルとパスタをカッコ良く撮ろうと思っていたのに・・・・。
 
 
イメージ 3
 
今回初参加の のんぴーさん、彼はいわき芸能倶楽部に所属していて各地で大人気のパフォーマーさんです。
自分は初めてお会いしましたけど、あちこちの会場でパフォーマンスを披露して大人気の芸人さんです。 今回ある縁でマリアさんと共に参加して頂きました。
 
 
イメージ 4
 
マリアさんと絶妙のコンビネーションです。 実は今回、パフォーマンスの披露は無しだったのですが、各貝泊写真倶楽部会員さんの 内に秘めた芸人にも勝るとも劣らない個性に黙っていられなくなったのでしょう・・・。
各会員さんの芸も流石 のんぴー&マリアさん には敵いません・・・皆さん見とれていましたからね・・。
 
 
イメージ 5
 
  貝泊写真倶楽部準会員のもも太郎だけは怖いもの知らずの絡み様でした。
 
 
イメージ 6
 
ほどなくKotoriちゃんのにィードルワーク講座が始まりました。残念ながら自分が撮った写真はこれだけです。
すみません、酒呑みに忙しくしていたもんで・・・・・。 
マリアさん、のんぴーさんも参加して今日の想い出のオリジナルキーホルダーを作っていましたよ。 
 
 
イメージ 7
 
賑やかだったBBQも無事に終了しました。 数名が写真館に戻り、話が尽きなかったのですが、自分を一人残して温かい我が家に帰ってしまいました。 冬の貝泊写真館を体験する者は誰もいね~のかぃ!!
と、言いながらも自分は誰も居なくなった星の森コテージに戻りヒノキ風呂をのんびりと堪能いたしましたとさ・・。
 
忙しい時期とぶつかり、満足行く準備は出来なかったけど、何事もなく無事に終えた事に感謝致します。
赤鼻さんに乾杯の音頭を取って頂きました・・・結婚式の敵では有りませんですからね・・・照れた赤い顔が自分は見逃さず、暖かく心の中で応援していましたから・・・・。でも、相方さんは大笑いして居ました。
 
皆さん本当にありがとうございました。 年も押し迫り何かと忙しい毎日を迎える事と思いますが、体調には十分留意されて日々を頑張ってください。 合わせて今回、病み上がりのころすけさんが最後まで参加してくれた事に感謝致します。早く本来の体調を取り戻す事を願っています。 ありがとうございました。
 
          いわきのエクステリア&ガーデンショップ コウシンさんのブログ記事
              http://koushinblock.blog88.fc2.com/blog-entry-756.html
                            http://koushinblock.blog88.fc2.com/blog-entry-757.html