いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

和風モダン・・・前撮り。

今月も何かと忙しくブログアップが暫く途絶えてしまいました。
パソコンを開いた時は他の人達のブログを見るのだけれど、コメント無しの読み逃げ状態でした。すみません!
週末20日に合わせて編集作業を進め、今日の前撮りを終えて週末が迎えられそうですよ。 ただ心配なのは数日前から風邪気味で今日の仕事の時に寒気を感じてきました。 熱が上がるんだろうか・・・?ヤバイです。
 
でも、今日の前撮りで和風モダンなドレスを着た新婦を見た時はやる気マンマン・・・自分も初めて見るドレスでしたよ、新朗は紋付き袴姿。一見、チャイナドレスにも見えるけど中々和風ティスト一杯のドレスでしたよ。
勿論、こんなドレスを着こなす新婦が一番素敵でしたよ。
 
 
                         まずは白ドレスの写真から・・・。
 
イメージ 1
 
          お二人の子供さん・・・新朗新婦主役を食う。 子供の笑顔には弱いんだよねぇ~。
 
 
イメージ 2
 
   担当のW君・・・気を利かせてのシャボン玉。 担当者W君、見た目と裏腹で優しい所が有るんだよね~。
 
 
イメージ 3
 
           こんなドレスで出てきた新婦を見て・・・担当者共々、見とれてしまいましたよ。
 
 
イメージ 4
 
                   ドレスに負けず劣らず笑顔の素敵な新郎新婦。
               後には帯を意識した飾りがドレス後姿をしき締めていました。
 
 
挙式、披露宴当日、ゲスト達の反応が見ものですね。
雨は降らなかったけど、肌寒い1日でしたが笑顔を絶やさず頑張ってくれた新郎新婦・・ありがとうございました。