いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

想いの強いカップル・・・挙式が終わる。

5日~6日と挙式、婚礼撮影が続く・・・。
 
まずは5日北茨城でのカップル・・・。仲間の想いがバリバリ伝わってくる披露宴でしたよ。 教会式も終わり、参列者の祝福をフラワーシャワーで受ける。 その後披露宴では仲間達がオリジナルボードを寄せ書きと共にカップルに贈る余興で一挙に会場は盛り上がりました。
 
イメージ 1
 
  今年の冬は目立つだろうね・・・。 
 
 
イメージ 2
 
仲間が余興で使ったタンバリン越しのキャンドルサービス・・・。 事前に決めていた訳じゃ無く、本当にその場でふざけ半分で仲間がやった事・・・、自分にとってはラッキーなカットになりました。
 
 
そして6日(自分の誕生日でも有る) 今年、想いの強かったカップルの挙式、披露宴です。
前撮りの写真も以前アップしたけれど、3,11に前撮りをしている最中に大地震で中止、その後は様々なご苦労が有ったと思います、自分的にも本当に大変で不安な日々でした。 改めて2度目の前撮り撮影を済ませて今日の挙式、披露宴にたどり着いたカップルさんの撮影でしたよ。
 
イメージ 3
 
300人を超えるゲスト。 賑やかな事を抑えていた昨今・・・・こんな目出たい1日から元気が出て来ると自分は信じて居ますよ。
 
 
イメージ 4
 
無事に挙式を済ませた新郎新婦。 今日は雨模様の天気だけど、東北一の晴れ男の自分が最後まで本降りにはしなかったよ(笑)
 
 
イメージ 5
 
ゲストが多く仕事的にはやりずらかったけど、大勢の祝福を受ける新郎新婦は特別だった年と言う事も有り一生忘れる事の出来ない披露宴だった事に間違いないはずです。
 
 
イメージ 6
 
披露宴最後のセレモニィー、キャンドルサービス。 見て居る自分も今までにない想いでみて居ましたよ。
お子様と共に、これから沢山の辛い時や悲しい時を迎える事と思うけど、今年の悲劇を乗り越えてたどり着いた本当に結ばれた一日を一時も忘れず頑張って欲しいと、親心にさえなった自分でした。
 
 
加えて貝泊写真倶楽部新潟会員の ”きとさん” の二男さんも6日に結婚式でした。 自分の誕生日と同じ日に結ばれた世界中の人達に・・・・・・・・・・・おめでと~~~~~ぉ!!