いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊も色付き始めました・・。

昨日午後は貝泊写真館居ました。 今回は泊まらず空気の入れ替えと掃除だけしてきましたよ。
もう一つ椅子を作ろうかとも思いましたが、時間が無いのでやめました。 暗くなる前には平市街地に向かいたいと思っていたからです。日中は暖かいくらいで長そでTシャツ一枚で充分なお天気でしたよ。
 
 
イメージ 1
 
紅葉はもう少しっう感じかな・・・。 来週半ば辺りが見ごろになるんでしょうかね。 木によっては鮮やかな色をしている物も有りましたが全体的にはちょこっと早い気がします。
 
イメージ 2
 
  写真館目の前。 手前の牡丹桜の葉は紅葉真っ盛り・・・。どんどん落ち葉になっていましたよ。
 
イメージ 3
 
奥に見える田んぼに、来年春には菜の花が咲き乱れるのだろうか・・・?今から期待をしているのですが、なにせ初めて種を蒔いたので心配です。 写真左側も来年は草刈りをしっかりして当初計画のコスモスを蒔く予定です。 春、秋花畑計画進行中です。