いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

たびとほっこり祭&湯の街ふらふらりー2011.

遅くなりました。今日から ”たびとほっこり祭” と ”湯の街ふらふらり~2011” が開催されます。湯の街ふらふらり~は11月4日~11日(金曜日)まで開催されます。
 
 
イメージ 1
 
たびとほっこり祭 (たびと復興祭) 今回の目玉・・・たびとB級グルメラリーが見逃せませんね。 グルメラリーは29日~11月7日まで続きますよ。 (事前の予約が必要です) 詳細はたびと公式ホームページ ”ほぼたび” で検索してください。
 
 
イメージ 2
 
  新聞折り込みで見た方も居ると思います。 是非、足を運んで見て下さいね。
 
 
自分の地元、湯本のイベント ”湯の街ふらふらり~2011” 湯本駅前周辺で数々のイベントが開催されますよ。 湯本の飲食店、商店、旅館、イベントが楽しめる!! 
いわき湯本復興、湯~ぐるウォーク・・・4日~11日まで開催しています。
スタンプラリー・・・6日  かえっこバザール・・・6日  台10回湯の街学園祭・・・6日。 こんな予定ですね。
 
イメージ 3
 
中でも第10回目の湯の街学園祭プロレスは人気ですよ!!。 湯本駅福島銀行駐車場特設リングで行われます。入場無料!! 行くしかねぇ~べ、6日の13:00ゴングだよ。
 
イメージ 4
 
各地で様々なイベントが開催されています。 敢えて積極的に足を運んでみましょうよ、地元の良さ、元気を体で感じて頂ければ必ず自分も元気が貰えるはずです・・・足を運んでください。グランドフィナーレ花火が見どころかも・・・・。  問い合わせ先は 0246-43-3017 湯の街ふらふらり~実行委員会。