いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

最近のブライダルフォトから・・・。

10月後半に入ってからのブライダルフォト。
挙式、披露宴当日は臨場感が有り、前撮りとは違うある意味行き当たりバッタリの写真撮影になります。カメラマンにとっても気が抜けない緊張感が有り、そんな雰囲気が意外に好きな自分です。
震災以降激減したブライダル関係の仕事が、今になってやっと戻って来ました。挙式、披露宴を迎えるカップル達、ゲスト達の笑顔が今年はやけに新鮮に見える今日この頃の仕事ですね。
 
 
イメージ 1
 
  友達の余興にノリノリの新郎。 撮ったぞ!!
 
 
 
イメージ 6
 
  余興の中でのラブラブシーン・・・・逆光、シルエットで撮ったぞ!!
 
 
 
イメージ 2
 
  披露宴最後に望む・・・。 ダブルピース・・・撮ったぞ!!
 
 
 
イメージ 3
 
 昨日の婚礼。 、緊張の挙式も終わり、祝福で迎えられるフラワーシャワーに表情もほころぶ・・・撮ったぞ!!
 
 
 
イメージ 4
 
保育士さんの新婦。 サプライズで祝福に訪れた園児達による花のプレゼント・・・新婦の顔が涙でクシャクシャになる・・・・撮ったぞ!!
 
 
 
イメージ 5
 
                ゲストへ、二人からの感謝の花火。 手持ち撮影で撮ったぞ!!
 
 
まだまだ、こんな状況を素直に喜べない方達が沢山居るはずですが、それぞれに前向きに生活を変えている方達も確かに居ます。そんな前向きな方達に自分自身も元気をいただけていますよ。そして仕事が有ると言う事が今年ほど重く感じた事は有りませんでした。  幸せになってください、自分もまだまだ頑張ります。