いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

久振りの水戸・・・炉蓮。

地元じゃなくってすみません。 21日、久振りに水戸のグルメ店の取材撮影に行ってきました。
以外に地元いわきから水戸市に行く方は多いはず・・水戸の南町に有る最近オープンのお店を紹介いたします。
 
 
イメージ 1
 
      8月以来の水戸飲食店の撮影、時間調整で千羽湖に寄る。 車を止めた駐車場にて・・・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
南町に有るビルの8階・・・・・・・・夜景を見ながら癒しの一時には持って来いのお店ですよ。 20年前ならこんなお店で女性とお酒を飲みたかった・・・っうのが第一印象です。
 
 
 
イメージ 8
 
                     お洒落にカクテルなんか頼んでみたい・・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
             最近流行の女子会にも大人気だとか・・・。 ボリュームも充分でしたよ。
 
 
 
イメージ 5
 
お店、シェフのお勧め単品メニューです。
 
 
 
イメージ 6
 
ピザも美味い!!
 
 
 
イメージ 7
 
女子会に無くてはならないスィーツも充実でしたよ。
 
 
 
撮影が終わり、出された料理を試食・・・ホットペッパー茨城版担当者さんと二人で食べる。 勿論、食べきれませんよ!! 若い女性の担当者さんと暫しのディナータイムで・・・おやじカメラマンは夢と現実をごっちゃにするんでありました・・・・。         結婚する時の写真撮影は任せてくんちょ!!
 
ホットペッパー茨城版で詳細を見て下さい。http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA15.html 今回の撮影店はまだ掲載されませんが、間もなく掲載されますよ。