いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

時の流れを感じて・・・。

 
時間を楽しみました。
 
ゆっくり流れる時間・・・場所、物達。
 
イメージ 1
 
 
 
長い時を様々に踏まれながら見つめて来た。
 
イメージ 2
 
 
 
静かに流れる時を、人を眺めて来た。
 
イメージ 3
 
 
 
それぞれの時間と想いを・・・時を越えて照らして来た。
 
イメージ 4
 
 
 
時には蹴り倒されたかも知れないな・・・・・。
 
イメージ 5
 
 
 
幾日も闇夜の時間をささやかに照らして来たはず・・・。
 
イメージ 6
 
 
 
  今も昔も、嬉しくても悲しくても、怒っても笑っていてもひと時として同じ表情を見せない水面にゆっくり流れる時間を感じる。
 
イメージ 7
 
 
 
今朝、目を引いた・・・。 日差しの強さに短い夏の終わりを感じた・・・。
 
イメージ 8
 
 
時間の流れは感じる人それぞれに長かったり短かったり・・・でも、間違いなく過ぎ去って行くものなんですよね。