いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊里山花火(花美)&散策

27日、28日と貝泊写真館に居ました。
 
今回の貝泊写真館滞在は目的がありました。普段は自分の息抜き滞在が多いのだけれど、貝泊写真倶楽部会員の ねもしゅうさん の貴重、稀少植物を発見したと情報投稿写真が有ったので、事前に連絡を入れて山形の Kuuさん の所にお礼とご挨拶に行く予定を変更して写真館に滞在しました。 山形のKuuさん訪問は予定が決定してから連絡を入れようと思っていましたが・・・・・すみません、貴重、稀少植物観察に予定を切り替えました。
 
 
          タイトルにした貝泊花火(花美)・・・・散策を何度かに分けて紹介いたします。
 
イメージ 1
 
  今回、タイトルに花火(花美)と決めた写真です。  里山花火。
 
写真加工は一切していません。 露出コントロール撮影と簡単なレタッチのみです。
 
 
イメージ 2
 
そして、貝泊写真館近所の散策。 里山散策。
 
 
嬉しいお知らせも有ります。
 
 
今日は取りあえず案内だけですが、里山の花火・・・・散策写真をご期待ください。
 
酒井歯科医院院長のブログ・・・http://www.sakai-dent.jp/archives/51341167.html